[リストへもどる]
新着記事

タイトルRe: ちょっと早いですが・・・。
記事No295   [関連記事]
投稿日: 2010/01/03(Sun) 12:24
投稿者info
明けましておめでとう御座います。

いつもご挨拶有難う御座います。
帰郷されているとの事、如何お過ごしでしょうか。

今年もこのまま不況が続くと思いますが、
おいらは厳しい世の中を何とか生きています。
タバさんにおかれましても頑張ってください。

これからも、宜しくお願い申し上げます。

タイトルちょっと早いですが・・・。
記事No294   [関連記事]
投稿日: 2009/12/29(Tue) 01:37
投稿者タバ
今年もお世話になりました。
実家で年越しをする予定でいる為
PCが無い事もあり早めの御挨拶と
させて頂きます。

来年もよろしくお願い致します。

2009年 師走。

タイトルRe^3: 掲示板が表示されません。
記事No293   [関連記事]
投稿日: 2009/09/06(Sun) 23:05
投稿者タバ
こんばんは〜。

本当にあっと言う間の9月到来です。
新型インフルエンザ+O157の恐怖+
定番のインフルエンザにさらされる
季節でもあります。

最近、秋晴れが続き、湿度が低いです
こんな日は、樹木の下でビール片手に
本でも読みたいですね。
お互いに体調には、注意しましょう。

ありがとうございます。

タイトルRe^2: 掲示板が表示されません。
記事No292   [関連記事]
投稿日: 2009/09/02(Wed) 21:41
投稿者info
遅レス済みません。
掲示板復旧して何よりです。
管理しない鯖管になっていますね。(汗、

あっという間に9月になってしまいました。
新型インフルもこれからさらに拡大するみたいですので、
お互い気をつけましょうね。

タイトルRe: 掲示板が表示されません。
記事No291   [関連記事]
投稿日: 2009/08/21(Fri) 22:33
投稿者タバ
復旧しました、すみません。

まだまだ残暑厳しい日が続くでしょう
お体、大切に。

タイトル掲示板が表示されません。
記事No290   [関連記事]
投稿日: 2009/08/21(Fri) 03:46
投稿者タバ
属性は、いつも通りなんですけど掲示板が
エラーが出てしまい表示されません。

対策があったら教えてください(謝

タイトルRe^3: サーバダウン
記事No287   [関連記事]
投稿日: 2009/01/21(Wed) 01:50
投稿者タバ
> レス遅くなって済みません。
> ここのレス見逃していました。(汗;

いえいえ、気にしないで下さい、こちら
としても書き込める場があって感謝をし
ています。

ここのところの景気低迷、本当に深刻な
問題となってます。
自分としては、取引先ではなるたけこの
ようなマイナスになるような話題を出さ
ないようにしてます、こんな時期だから
こそ、少しでもプラス思考になる話題を
出す事で少しでも明るい兆しがあるかな
って思える話題にした方が自分自身、明
るくなるような気がします、景気って人
生の活力に左右する物なのでしょうか?

ボロは着てても心は錦♪こんな心境こそ
がとても大切で少しでも目標を持った、
生き方なのかもしれません。こちらこそ
今年、1年よろしくお願い致します。

タイトルRe^2: サーバダウン
記事No286   [関連記事]
投稿日: 2009/01/12(Mon) 19:50
投稿者info
レス遅くなって済みません。
ここのレス見逃していました。(汗;

旧年中も変わらぬご利用有難う御座います。
今年も宜しくお願い申し上げます。

>年末から年始に渡り、暗いニュースばかりでした

昨年の世界的(て言うかアメリカが原因の)金融不況による
実体経済の不況は見事に日本の無責任な経済評論家の予想を裏切って
(いつものことですが)日本にももろやって来ました。
おいらの仕事も結構影響受けたりしてます。
不況はまだ続きそうですが、明るい見通しは見られないようで
この先どうなることやら。

身近の事柄で明るい事を見つけるしかないようですね。
でも何もないような。(苦笑
後は気力で頑張るしかありません。ウォー!

タイトルRe: サーバダウン
記事No285   [関連記事]
投稿日: 2009/01/05(Mon) 09:22
投稿者タバ
年末から年始に渡り、暗いニュースばかりでした
少しでも明るいニュースが多ければいいなと
思っています。本年もよろしくお願い致します。

タイトルサーバダウン
記事No284   [関連記事]
投稿日: 2008/12/15(Mon) 15:05
投稿者info
12/15 AM11:00頃〜PM14:32頃までサーバダウンいたしました。大変申し訳ありませんでしたn(_ _)n
原因は現在不明です。もし判りましたらお知らせします。